SSブログ

Bonjour,français!! [français]

はじめました、フランス語。
いや、正確に言うと、来月から始めます。


                   頭から…煙が出そうです…。


                             ひっさびさに、“勉強”という行為をして…
                             頭から煙がモクモク出そうです……オーバーヒート
                             55分の体験入学で…燃えつきました。

             勉強って…こんなに疲れるものでしたっけ~~?


家に帰って、「晩ご飯せねば…」なんて思い、ご飯を3合、炊飯器にかけ、……思考停止(おかずは!?)。
ボケーと、“気”が抜けてると、マンションの総会に出席のため、一旦帰ってきた相方さん。


   「(オレが)帰ってからでも、えぇんやったら、メシ食いに行くか?」

               
           わたしゃあ、このヒトコトに弱いのだーーーーー!!

 
                                                     えぇ、えぇ。
                                                その一言を聞いて、
                                             すっかりやる気を失くし、
                                                PCを開き、更新中。

11月6日に、初めてのレッスン、行ってきます。

                             今朝に、彦根のことUPしてるの。よかったら見てね♪


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

彦根へ大山崎山荘美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。