SSブログ

インドネシア・ビンタン島旅行 Vol.2 [旅行]


約45分間の船酔いに耐え、ヘロヘロになり部屋にたどり着き、就寝。


一夜明けて、

さぁ!遊ぶぞ!!!!



…と、意気込んだものの、

曇天.JPG

曇天。
雨季の終わり、乾季になり始めだったので、スカッと晴れず。 


雨なの.JPG

ちょっと寒いけど、水に入れないことはないので、この日はプール遊び♪
南国だというのに、水から出るとちと寒い(泣)


このプールの傍らには、こんな噴水がありまして、

大雨と誤認させる噴水.JPG

夜中と早朝はこの噴水が止まってたのもあって、
建物の裏側からこの噴水を見たとき、「スコール!?」とみんなでちょいパニック(汗)
パラソルの下に置いてた荷物を取りにいこうとしたわよ。


乗ろう乗ろうと思って、結局乗らなかったのは、

空中ブランコ.JPG

多分、今日載せないともう登場しないと思うから載せときます(笑)


初日、船酔いでヘロヘロだったので、この日の夜にようやく部屋を撮影。

部屋.jpg

こんな感じ~。
友人と2人で使っておりました。

 
散歩のお供.JPG

8人3家族で行ってた旅行。我が家からは一人。
食事の時間だけみんな集合して食事をとり、
その他の時間はみんなてんでバラバラ(笑)
一応、どこかに消える前に「〇×行ってくるわ~。」と声をかけますが。

 
ほぼ満月.JPG

部屋の近くの渡り廊下から見たお月様。
晴れの夜に見える星もとても綺麗でした。

 
ビーチバレーショー.JPG

近くで見に行かなかったけどビーチバレーのショーをしてました。
友人家族が別の日にゴルフのショーを見たそうです。
「夜空にビューーンとボールが消えて行って…凄かった!感動した!!」と。
寝ずに見ればよかったー。


そうそう、このビーチバレーのショーがあった夜、
1階のバーでハイテンションな軍団を発見。


(音が出ます)

妙なハイテンションについていけない私でありました。

…つづく…



インドネシア・ビンタン島旅行 Vol.1

コメント欄、あけてます。
お返事返せないかもしれないけど、よかったら残してね♪

nice!(23)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 19

そらまめ

結構大人数で行ってんね~。
楽しそう♪
相方さんも行けたらよかったのに・・・
あ、その時は私がMonちゃんたちの面倒を
見に行くよ~♪
って遠いか・・・(笑)
by そらまめ (2009-04-24 18:22) 

Rae

**そらまめさんへ**
そうやねん。子供さんも来たからね(^^)
相方さんは、兄弟のお守をお願いしました。
10日間、ペットホテルはあまりにも可愛そうだし~。え!?北海道から来てくれるの~~!?(^^)…て、やっぱり遠いね(笑)
by Rae (2009-04-24 20:24) 

miffy

お友達と二人で行ったのかと思ったら結構大人数だったんですね~
空中ブランコ挑戦してみればよかったのに~
お散歩の時はボディガードにマシューを連れて行ったのかしら・・・
クラブメッドって長期滞在の外人さんが多いから毎日何かしらイベントがあって楽しいですよね^^
by miffy (2009-04-24 20:54) 

はろぉちぐ♪

 まあ!!
夜の一人歩きは危険よ~Raeさん。

空中ブランコって ホントに空中ブランコ!?
あんなの素人が乗れるの???

お部屋きれいなところね。
ひとりでゆっくりできるのは嬉しいけれど ちょっとさびしい日もありそう・・・

ハイテンション ウケタ(≧▽≦)
by はろぉちぐ♪ (2009-04-24 21:31) 

Rae

**miffyさんへ**
そうなんです、結構な人数で行きました。
でも、家族単位だと我が家族からは私一人だけだったので、なんでもないようなときに不意に一人になるときがあったりして、MonMonやアルルを思い出してちょっと寂しく感じる時がありました。あ、もち、相方さんも(^^)
昼夜問わず色んなイベントがありましたね~。夜のは、見ずに寝てしまうことが多かったです(苦笑)遊び疲れで(^^;)

**はろぉちぐ♪さんへ**
クラブメッドの中なので、大丈夫ですー。敷地外へ出ると危険でしょうけど。
はい、あの空中ブランコです。クラブメッドのスタッフがついて指導してくれるので大丈夫ですよぉ(^^) 私はやらなかったけど。時間が決まっててね、その時は海にいたり何かいつも違うことしていたんです。
お部屋は、友人と2人で使いました♪ほぼお風呂と寝るだけの部屋だした(爆)
すんごいハイテンションでしょ~~~!
お酒が呑めない私にとっては、ただただついて行けず…でした。ずっと踊り狂ってましたよ(笑)

**まりりんさん*のろさん*MIYABIさん*kaeさん*ののさんへ**
nice!ありがとうございます♪

*~+*~+
コメント、お返事返すことが出来ました~(^^)ヨカッタ!
お返事に関してはこんな感じでほんと気まぐれなことをさせてもらってますし、またよろしければコメントくださると嬉しいです。
by Rae (2009-04-25 10:47) 

キク

ハイテンションの方々、なんでみんなステップが同じなの〜?!(笑)
混じって踊ろうとは思わないけど…その光景に笑いが止まりません☆
by キク (2009-04-25 13:52) 

ヤヨ

お部屋可愛い~~!
なかなか自宅だと壁に黄色はもってこれませんが
しっくりかっこよくあわせちゃうところが
リゾート地のホテルだなぁって思います。
ショーがスポーツ系っていうのも
面白いですね~。
by ヤヨ (2009-04-25 14:49) 

カトリーヌ

空中ブランコ、楽しそう((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
私、乗ってみたいなぁ( ̄∀ ̄*)
雨だと肌寒いんですね^^;ちょっと残念ですね。
ホント、相方さんもMonちゃんアルちゃんも一緒に行けたら
よかったですね( ̄ω ̄;) あ、兄弟のお世話だったら私しますヨ(笑)
お部屋、キレイでかわいいですネd(* ̄∇ ̄)。
で、で、バーで踊る人たち、すごいですね(* ̄m ̄)ノ彡_
なんでみんな同じステップ!?(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2009-04-25 22:40) 

yumeneko

ハイテンションだけど、なんか単調なダンスね(爆)
簡単なステップだから、Raeさんも仲間に加われば良かったのに(爆爆)
by yumeneko (2009-04-26 09:48) 

chariko

ホテルのお庭散歩、私も好き~♪
小さな発見とかあって嬉しいかったりしてね^^
それがリゾートだったら尚更気持ちいいんだろうな~。
空中ブランコ、私だったら絶対ムリだけど(高所恐怖症)、
そのアトラクションが用意されているのがすごい!
ビーチバレーもショーになっちゃうんだぁ。。興味深々です。
色々なお楽しみがあって素敵なリゾートですね!
お部屋もいい感じ~♪
ハイテンションな方々、、楽しそうすぎる!!
by chariko (2009-04-26 17:08) 

TAKUMA

やっぱり雨季は天気イマイチですか。
でも北緯1°の南国ですからね。
暖かかったでしょ。
そう云えばシンガポールでゴルフしたら、なんか変な感じ、と思ったら、ピンの旗に影がなかったんですよ。
正午だったのですが、太陽が真上にあって…暑くてきが遠くなりました。

ハイテンション、やっぱり南国だからかなぁ?。

あ、777はボーイング777の飛行機です。
SQの飛行機は新しいのが多いからイイですよねぇ。
あの制服も。
by TAKUMA (2009-04-27 23:24) 

ノラハンター

(*゚Θ゚)ノ ドモ!ノラハンターです。

いいですねぇ海外。
( ゚Θ゚ ;)ハンターも海外でノラを狩ってみたいですねぇ
by ノラハンター (2009-04-27 23:42) 

Rae

**キクさんへ**
前にGO(メッドのスタッフ)の人が居て、みんなその人のマネをしてたんですよ(笑)
お酒を呑んでハイテンションになると、ああいうことになるんだーと冷静に観察していました(苦笑)

**ヤヨさんへ**
そうですねー。
でも、案外、「え?こんな色??」ってのを持ってくるのも面白いかもしれませんよ。 白い壁っていうのも綺麗だけど、アクセントがあっても面白いですし♪
ホテルのお部屋、想像してたよりいい部屋でよかったです。
寝に帰るだけの部屋でした(笑)
小さい舞台ではマジックショーとかファッションショーとかしてましたよ(^^)

**カトリーヌさんへ**
面白そうだし乗ろう!って思ってたんですが、時間がある程度決まってるようでその時間に海にいたりプールに居たりで結局せずじまいで帰ってしまいました。
自ら上って寒く感じたのは、初日だけです。だんだん乾季の色が濃くなってました。
え!?カトリーヌさんがお世話を!?!?
兄弟は嬉しくて興奮して寝れないかも(≧▽≦)
バーで踊る人たち、面白いでしょ。前にスタッフの人がいて、その人の真似をしてるんです。

**yumenekoさんへ**
そうですねー。なんか腕をグルグルグルグルまわしたり、とにかくご陽気でした(笑)
は…入れない、あのテンション!
それに、英語(だと思う)で、なんか叫んだりして踊ってたしー。

**charikoさんへ**
面白いですよね、知らないとこ散策。
ホテルの敷地内なので、多少気をつけねばならないけど、街中を夜中一人でなんてことではないので、楽しみながら散歩できました。
数日たつと、仲間内で敷地内のことは一番詳しくなっており、近道までアミダしていました(爆)
そだ!charikoさん、高所恐怖症だったんだーーー!
じゃあ、空中ブランコは自殺行為だね(^^;)
ちゃんと命綱?みたいなのをしてましたよ~。小学生くらいの子供もチャレンジしてました(^^)
ビーチバレーはだれも仲間内は見に行ってなかったので、どんなのかよく分かりません(苦笑) ゴルフのショーは、プロの凄さに圧倒されたそうです。
バーの人々、ご陽気すぎです(苦笑)

**TAKUMAさんへ**
雨季と乾季の変わり目に行ったので、初日は雨季の名残をえらくうけました。 水から上ったら寒いとはいえ、タンクトップとかで十分過ごせましたよ。 日が経つにつれ、暑い! 暑いが口癖になりそうでした(笑)
シンガポールでゴルフ!? おぉ!優雅ですねー。
今回、初めて打ちっぱなしをしてみたんですが、ボールが上に上るようになかなか飛ばず…。あんな状態でホールに出たら、迷惑です(苦笑)
陽射しの明るさが、尋常じゃないですよね。気温が日本の夏だとしても、陽射しは絶対違う!!日陰にいててもバリバリ日焼けするって・・・
ハイテンション、南国なのもあるかも知れないけど…もともとハイテンションナお国柄のところもあるようです。
SQのあの制服、いいですよね。
行きの客室乗務員さんにとても綺麗な人が居てね、ウットリでした。

**ノラハンターさんへ**
久々の海外です。
海外へいけるのは嬉しいけれど、兄弟に会えなくてその電池が切れ、中毒症状が出るのが難点です(笑)
ビンタン島の猫さんに、あえませんでした。ワンコさんはいましたが。
by Rae (2009-04-28 09:21) 

Rae

**pon ponさん 青竹さん ぴーすけ君さん koumeさんへ**
nice!アリガト~~~!
by Rae (2009-04-28 09:22) 

kontenten

ビーチバレーのショー、撮影OKでしたか・・・^^;Aアセアセ
プーケットのショーは尽く、ニューハーフのショーまで撮禁(><)
みなさんにご覧になって頂けなくて残念至極でした(T_T)
・・・動画
今、仕事中ですので、帰ってから拝見致します(^^)。
by kontenten (2009-04-28 18:05) 

Rae

**kontentenさんへ**
どのショーも撮影OK!のようでした。
みんなカメラを構えてましたので(^^)
撮影できないとなるとちょっと悲しいですね。
by Rae (2009-04-29 10:24) 

Rae

**qoo2qooさんへ**
nice!ありがと~~~!
by Rae (2009-05-03 21:43) 

Rae

**gogohanasakuraさんへ**
nice!ありがとうです~!
by Rae (2009-05-07 23:57) 

Rae

**mitsuさんへ**
nice!ありがとうございます♪
by Rae (2009-05-10 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。