SSブログ

京都府立植物園 色々な花編 [京都のこと]


京都市バスを降り、
コピー ~ IMG_8652.JPG

賀茂川沿いを少し歩いて


コピー ~ IMG_8648.JPG
(なからぎのみちって読みます。)

先月23日、相方さんと一緒に、

コピー ~ IMG_8649.JPG

京都府立植物園に行ってきました♪




門をくぐってすぐに目に付いた花壇。

コピー ~ IMG_8653.JPG

あぁ、綺麗!!


だんだんテンションUP!

 
コピー ~ IMG_8654.JPG
コピー ~ IMG_8658.JPG

コピー ~ IMG_8665.JPG

コピー ~ IMG_8663.JPG
コピー ~ IMG_8668.JPG
コピー ~ IMG_8659.JPG
(正式名は知りませんが“Monちゃんのご機嫌尻尾”と勝手に名づけてました。)


コピー ~ IMG_8662.JPG

でっかい木。
右で休憩中の方と比べてみてください。


コピー ~ IMG_8753.JPG

これも、でっかい。
あまりのでかさに嬉しくなって抱きつきにいきました(笑)



今回はある植物を目当てに行きました。
そのお目当ての植物は続編のどこかでご紹介します~~♪
(次は6月7日朝9時Up)

**
京都府立植物園の詳細はコチラをどうぞ。

nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。