SSブログ

ニャニャ子ちゃんのおばちゃん [日記]

今日は、MonMon(我が家の愛猫)を病院に連れて行こうと朝から張り切ってました。
膀胱炎・ストラバイトの1ヵ月後の経過観察なんだけど、
チッコ採取に失敗してしまって、MonMonのご飯だけなくなりそうだし買いに行ってきた。

用事を済ませ、我が家の駐車場に戻ったら、
隣にあるお茶屋さんのニャニャ子ちゃんのおばちゃんがいた。
よくみると、おばちゃん家の愛犬も朱毛氈の上で日向ぼっこ♪

おばちゃんとは、ニャニャ子ちゃんのあの一件から、
顔を合わせたらお話しするようになりました。
お話しながら気づいたんだけれど、哲学の道沿いの桜はつぼみになっています。
よく見ると、うちのマンションの横の桜並木の桜もつぼみが。
こんな感じの陽気が続くと、今月末には満開だろうな~。

覚悟しておかないと……混むぞー。


そうそう。
午前中にアルルとポポ(愛猫の次男と三男)のご飯が届いた。
開けてビックリ!
また、オモチャを同封してくださっていたから。
いつもいただいてばかりなので、Monちゃんのご飯を買った帰りに、お礼を買ってきた。
ねこの手を借りたい時にとっても役立つ??かな。
また、折を見て、「ねこレクション」でUPしようと思います。



ね。
ところで。
…面白い??日記???(ドキドキドキ…)


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。