SSブログ

ぼちぼちやってみよ~ [日記]

Image109.jpg
運動とダイエットを兼ねて、楽器の練習することにしました。
近くのスタジオを1時間借り、練習してきましたが、たった1時間なのに疲れた~(笑) 体力、落ちてるのかな、息が続きません~(苦笑)
あのぅ~、そのぅ~、ジム、八月いっぱいでやめました。 どうも運動にはむいてないみたい。ヘタレだから(爆) しんどいのを我慢しながらすることが楽しくなかったんです。
音楽は小学生からやってるからね、続くと思います。
nice!(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

蕎麦屋の土産ねこレクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。