SSブログ

物持ちがよい私 [日記]

Image069.jpg
今、朝ごはんを食べています。
全く関係ないのですが、ふと横を見ると手鏡が。
これは、私が中学生の頃に購入したもの。
当時、胸ポケットに手鏡を入れるのが流行ったんです。
写りきってないですが、模様は猫です。
「長いこと持ってるなぁ」と思って、ハッと思い出しました。
横のハサミは、小学校入学の時に買ってもらったもの。いまだに現役です。

こんな感じで、物持ちがいいです(笑)
nice!(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

雨降りましたモンちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。